ようこそ「5Lond -date plans」へ

結婚相談所での出会い

初デートでは

多くの女性が思っていることは、デート選びは男性に任せてリードされたいという気持ちがあるはずです。そして、女性を楽しませて、また次もデートしたい!と思わせることが大切です。

服装

さて、デートでの服装!お見合いパーティーや結婚相談所での写真などは、スーツを着用しているため、普段着がわかりません。スーツを着ていれば、きっちりとして見えてカッコよく見えてしまうのですが、デートの待ち合わせで男性の服装を見てガッカリ・・・ということもありがちなんです。外見で判断するのは避けて欲しい所なのですが、やはり大事なのは第一印象です。その為、良く見せるために少しは努力して欲しいものです。
例えば、首まわりがヨレヨレになったTシャツに土まみれの靴で、デートに登場してきた時には、「ガーン...緒に歩きたくない・・・」って思っちゃうのが本音です。その気分のままデートを楽しむということも難しなり、「急な用事ができた」などと言って帰られてしまうこともあるでしょう。そのような結果にならない為にも、ファッション誌を見たり、街でファッション観察してみてデートに備えるようにすると成功すると思います。あまりやり過ぎないように清潔感を与えるようなシンプルな格好でよいとおもいます。

デートコース

次にデートコースですが、あまり気を張らずに楽に自分らしく演出することにする方が、よいと思います。あまり高級レストランなどにはとらわれずに、二人で楽しめるような場所へ行く方がよいとおもいます。
また、初デートでは、会話が出来るような場所を選択するほうがよいかと思います。せっかくの初めてのデートですから、相手のこと知り仲良くなりたいですよね。見晴らしのいいカフェやオシャレなカフェへ出かけるのも良いではないでしょうか。
例えば、お互いの趣味がテニスの場合には、一緒にテニスをして汗を流したり、映画が好きなら映画へ行ってカフェへという流れなどでもいいんじゃないでしょうか。

check

妊活
http://www.hugmama.info/
陰部 脱毛処理
http://mds-a.jp/
着物 レンタル
http://www.tomesode-myselect.com/
ダイエット サプリ
http://www.kameyamado.com/koubo/koubo/
ダイビング 東京
http://www.eastdive.com/

Last update:2016/4/14

(C) 5Lond -date plans AllrightReserved.